Logo

Logo

NEWS

スタッフ募集のお知らせ


AELUでは共に働いてくれる仲間を募集しています

以下代表メッセージ:

レストラン運営を中心にケータリング、フードプロデュースを行うシェルシュ。私達は食を通じて豊かな未来を創造してゆくことを目標に日々クリエイティブな活動をしています。その骨格となるショップ「MAISON CINUANTECINQ」「AELU」「LANTERNE」がスタッフを募集します。

来年で10年目を迎えるシェルシュが、次の10年に向い表現してゆきたいレストランや居酒屋を続ける為に新しい仲間たちを必要としています。
シェルシュが理想とし常に目標としているお店は、ホスピタリティー溢れるスタッフ、想像性豊かでストーリーがある料理と飲み物、自宅に招いているような居心地の良い空間と音楽、自然や季節を感じる花、そして笑顔溢れるお客様が共存しています。それは毎日の営業が本番であり、ドラマティックな日々の積み重ねです。

飲食経験者であればここでしか表現できないサービスを共に考案し表現しましょう。また未経験者でも飲食への想いと情熱があればシェルシュの仲間になることができます。それはどんな職種でもお客様を笑顔にしたいという本質は変わらないからであり、私達は技術や知識よりも想いを大切にしているからです。すでに貴方の持っている経験と能力は価値のあるものです。シェルシュで働くということは学ぶことが目的ではなくお客様、社会に貢献することを目標としてください。

シェルシュは現在社員20名、アルバイト15名ほどのチームです。中には地方から移住をして勤めてくれている者も数名います。2020年の春、そのうちの一人は3年勤めたシェルシュを離れ地元で独立という新しいスタートを控えています。私たちはそのことを何よりも嬉しく感じており、離れた場所に仲間がいることを誇りに思います。

新しい土地、職場に挑戦することはとても勇気のいることですが、強い気持ちを持つ貴方との出会いを私たちは心から楽しみにしています。心配しないでください、ここには同じ気持ちの仲間たちがいます。

それぞれ30-40席ほどの小さなお店ですので一人で何役かをこなしていただくことになります。料理人が厨房を出てお客様にサーブをすることもあります。マネージャーが掃除もするし、パソコンに向かってメニューを入力することもあります。アルバイトがお花の手入れや、予約の対応、一緒にフェアやイベントの企画もします。また通常営業以外にもケータリングやお客様の特別な日に貸切パーティーをする機会もあります。それらは全て食を通じシェルシュらしい表現のもとお客様に喜んでいただくという目標があるからです。此処での様々な経験は貴方にとってはかけがえのない時間となり将来の糧となるでしょう。

同じ想いのもと集った仲間達が健康で幸せであることを一番に、日々切磋琢磨することでシェルシュは未来を創造してゆきます。

私達が思い描く未来と、貴方の未来が重なることを祈って。

cherche inc.
founder
丸山 智博


AELU 募集要項

[ 募集職種 ]

・正社員(キッチンスタッフ、サービススタッフ)
・アルバイト(キッチンスタッフ、サービススタッフ)

[ 勤務地 ]

代々木上原 AELU

[ 時間 / 待遇 ]

・正社員
給与: 経験、能力により応相談
休日: 月6日(夏季休暇、年末年始休暇もあり)
待遇: 研修期間あり / 社会保険完備 / 有給制度 / その他各種手当あり
・アルバイト
給与: 時給¥1,020〜(22時以降深夜手当25%UP)
勤務時間: 応相談(10:00-24:00の間でシフト制)
勤務日数: 週1日から
待遇: 交通費支給 / 賄いあり / 昇給あり

ご興味ある方は履歴書(写真付)を下記住所までお送り下さい。
届き次第、担当よりご連絡させて頂きます。

〒151-0066
東京都渋谷区西原3-12-14 1F
株式会社シェルシュ AELU採用担当 宛

不明点等あれば、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
TEL: 03-5738-8068
担当: 八巻(やまき)


PREV
12月の定休日のお知らせ
Back to list
NEXT
ランチ営業開始のお知らせ